銀魂 金魂 アニメ - マンガ・アニメ情報局

銀魂 金魂 アニメ

『銀魂』のアニメ放送が再開になりました。でも……『金魂』として

ですけど……。坂田金時が主人公です。銀さんより、光り輝いている

主人公です。自分は銀時の方が好きですが……。







坂田金時の声優さんは、中村悠一さんが務められています。

中村悠一さんは、大きく振りかぶっての阿部隆也、マクロスFの早乙女

アルト、機動戦士ガンダム00シリーズのグラハム・エーカー等で有名な

声優さんですよね。2008年には、ノン子とのび太のアニメスクランブル

で、第18回最優秀男性声優賞を受賞されています。



中村悠一さんの声は、色気のある声という評価をされています。

セクシーな声優さんといえば、中村さんってイメージが自分にはあります。

でも、二枚目のキャラ以外にも、多くのキャラを演じられています。

声優さんに興味の無い方でも、どこかで耳にされていると思います。



ちなみに、坂田銀時の声優さんは、杉田智和さんです。

杉田さんは自分が好きな声優さんの1人です。

なんかノリのいい感じが、自分は好きです。アドリブが多いことでも

有名な方ですよね。幅広い役柄をこなされています。気弱な役も、

感情の激しい役も何でも器用にこなされています。



金魂が放送開始になりました。金魂でも、銀魂でも、変わりなく

楽しかったので、アニメの再開とっても嬉しかったです!!



それでは、また。

2012-10-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © マンガ・アニメ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為ジャパンで口座開設
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

QLOOKアクセス解析