まどマギ 映画 感想 - マンガ・アニメ情報局

まどマギ 映画 感想

『まどマギ』の映画の感想などを綴っていこうと思います。



『魔法少女まどか☆マギカ』の関連商品を楽天市場で探す



アニメの総集編ってことで、あんまり期待感は無かったですけど、

割と良かったように感じます。自分はまだ全編しか見ていないで

すが……。



ストーリーはTV版と変更はなかったように思います。総集編ですので、

当たり前ですけど、でも、いくつかの変更点があったように思います。

まだ見ていない方もいると思いますので、触れないでおこうと思います。

でも、そそっかしい自分が確認できましたので、きっとわかると思います。



劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』前編『始まりの物語』は2012年

10月6日〜、後編『永遠の物語』は2012年10月13日〜劇場公開

になっていますので、気になる方は見に行かれてもいいと思います。



『魔法少女まどか☆マギカ』はグッズも結構販売になっています。

楽天市場でも多数取り扱っていますので、是非そちらもご覧

下さい。自分は、まどかのねんどろいどがお気に入りです。



前編を見た感じでは、後編もきっといい感じに仕上がっていると

思いますので、前・後編ともに見に行ってみて下さいね。



それでは、また。

2012-10-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © マンガ・アニメ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為ジャパンで口座開設
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

QLOOKアクセス解析